2017年4月28日(第三部) 【DASH部屋】手作りのスリッパやコースターでお迎えするために

どうもどうもこんばんはっ、今宵もあなたの晩酌仲間 To Be だよっ。
4月の仕事も無事跳ねたでしょ~うか?っと。
金曜の夜ですからね~っ、どこぞでお楽しみかもですね~っ。
さてっ、今週のDASH部屋は…

着実に準備が進んでおります。
とってもゆっくりだけど、着実に進んでる。
♪振り向かない 急がない 立ち止まらない(by 渡辺美里)

4足のスリッパができました~

4足のスリッパができました~

そうそう、4足目のスリッパが出来上がりましたね~。
陽だまりのイメージで作ったんですけども、どうでしょっ。
なんか暖かそうですよね。
明るくて暖かそう。
アトリエにお客様が来られたら、これらのスリッパを履いてもらいましょ~。

2枚目のレザーコースターを制作中です

2枚目のレザーコースターを制作中です

そしてただ今制作中なのがレザーコースターです。
経った今2枚目が縫い上がったとこ。
極厚で7ミリ以上あっかんね。革では珍しいですぞっ。
お客様と四方山話で盛り上がった際などには、このコースターでコーヒーなどお出しするのもいいなって思って。

更に、お見せすることができず歯がゆいけれど、依頼した看板も本格的な制作が始まってますよ~。
一歩いっぽ積み重ねていくよ~。

【あなたに夢工場のアトリエが出来ること(2017年4月28日現在)】
・(旧)がらんとした空間で、冷え症の To Be (ちょっと陽気)とよもやま話ができます。
→がらんとした空間で、手作りスリッパを履いてよもやま話ができます。
・居酒屋さんで使っていないテーブルを借りました。
・香味焙煎(深み)とインスタントカフェオレと赤ワインを選べます。紙コップにて。
・作品を販売できる準備はありません。
・電話とネット回線は通っていません。
・いつ居るかわかりません。訪問時は要予約(090-4200-4827)。
・状況をご理解の上での御来客は大歓迎です。

【夢工場のアトリエの基本データ】
・栃木県那須塩原市扇町3-2 扇ビル301
 (JR西那須野駅から169メートル、徒歩3分。)


にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す