カテゴリー
ブログ

2017年4月26日 完成“Wレザー蝶番の名刺入れ ふくよかVer. Red × Natural”

完成です。
赤と生成りの革の名刺入れです。

鮮やかな赤なので、職業や職場によっては使うのは難しいと思います。
これを持ってる人は、遊び心があって情熱的…そんな印象に見られそうですかね?

でもでも、物を作るうえで私が一番大切だと思うのは違うんです。
他ならぬ持つ人ご本人の気持ちです。

なんだかウキウキしそうじゃないですか。
こんなに赤くて面白な形の名刺入れ。

同じ型紙で作ったのは、今回でまだ5つ目。
使ってると「見せて」って言われるらしいですよ~っ。嬉しいな~。(てへぺろ)

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください