カテゴリー
ブログ

2017年4月26日(第三部) 月夜のレザーコースターが出来まして

どうもどうもこんばんはっ、今宵もあなたの晩酌相手 To Be だよっ。
出来上がってますよっ。
あっ、出来上がってるっつっても酔っぱらってるってことじゃ無いですよ。

レザーコースター、完成です。
DASH部屋のレザーコースターです。

2年使っているコースターと出来たてのコースター
2年使っているコースターと出来たてのコースター

いかがでしょう。
新品のねっ、真新しい感じも好いもんだなぁ。
ちなみに左のは2年くらい使ってる私用です。

配色のイメージは月夜なのですが…
存外うまいこといってない?

そして、DASH部屋のほんの小さな一歩です。
コースターも何枚か欲しいなぁ。
ささやかな一歩いっぽを積み重ねて、夢のアトリエ&ショップを作ってゆきますゾ。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください