カテゴリー
ブログ

2017年4月25日(第二部) レザーコースターでトリックアートみたいになんないかな?

どうもどうもこんばんはっ、今宵もあなたの晩酌仲間 To Be だよっ。
ぼちぼちクダでも巻いて参りましょうか。

ところで…騙し絵って好きですか?
面白な写真が撮れる美術館とか、私は大好き。
騙されるのが嬉しいってのも面白いもんだけどもねっ。

…でっ、このコースターです。
DASH部屋に用意するコースター。接着済んでます。
…錯視っぽくなんないかな~って。

影が描かれたトリックアートみたくならないかな?
影が描かれたトリックアートみたくならないかな?

一番上の1枚だけが生成りのヌメ革です。
そこに、ネイビーの床革を重ねて厚みを出します。

すると、ちょっと浮いてるみたいに見えないかな~って。
だからテーマは “月夜” なんです。

…う~ん、ムズいとは思んだけど。
試してみたくなるよねっ。止むやまれぬ大和魂だよねっ。
はてさてどうなりますやら…

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください