カテゴリー
ブログ

2017年4月22日 明日23日(日)は平和島でコラボ作家の “幻想図書館” 様のイベントで~す

今日は降ったり止んだりグズグズの1日ですが…
名刺入れの下ごしらえが一段落したらねっ、ぱぁ~って晴れてま~いりました~っ。

そこでお知らせです。
明日23日(日)は平和島の流通センターでコラボ作家の “幻想図書館” 様のイベントっで~す。いぇ~いっ。
https://your-sidedoor.com/event/20170409-2/

こっから先、日曜日も晴れるみたいだかんねっ。
けっこう大きなハンドメイドのイベントなので掘り出し物を探索するもよし。
臨海デートで寄るもよし。

さて、こちらは引き続き名刺入れ作りです。
こないだはネイビーで作りましたけどもね、今回は赤。

名刺入れの “背” のパーツです
名刺入れの “背” のパーツです

まだ下ごしらえの続きですが、パーツが全部乾燥待ちになりましたので、今日はここまでです。
この段階で、仕込みの細かさはなかなかなものでしょう。

全てのパーツが乾燥待ちになりました
全てのパーツが乾燥待ちになりました

そうそう。
明日のイベントはね、アクセサリーや雑貨のほかに、ドール系の作家さんのイベントと共同開催なんだってさ~。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください