カテゴリー
ブログ

2017年4月18日(第二部) スリッパ作りも勝手が分かって参りまして

今宵も更けて参りましたね。
ぼちぼちクダでも巻いて参りたいと思いま~す。

4月も3週目、ちょっと疲れもたまっちゃう頃かも知れませんね?
こちらもちょっと頑張り過ぎまして。

さておき、スリッパ作りの続きですよ。
4足目なので、勝手が分かって来ましてね。

1重目の底に縫い穴を開けまして
1重目の底に縫い穴を開けまして

1重目の底に縫い穴を開けて。
2重目の、床に接する面をツルッツルに磨いてますよ。

実際にDASH部屋にて履いてるですけどもね。
フローリングでは滑る感じです。

床に接する底は磨き上げました
床に接する底は磨き上げました

ところで、こんな感じで夜中にお話してますとね。
1日の最後にちょっと笑わせたくなるのですが…
なんだか面白いことがちっとも頭に浮かばなくって。
くたびれるってのは、そういうことかも知れませんね~。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください