カテゴリー
ブログ

2017年4月16日(第二部) 完成したらオモチャっぽいスリッパになりまして

完成です。
3足目のスリッパっで~す。

オモチャっぽい雰囲気だと思いませんか?
オモチャっぽい雰囲気だと思いませんか?

ピエロのようなオモチャのようなスリッパにな~りま~した~っ。
毒々しい感じになるかと思ったけどな~。
色の取り合わせを決めたときは。

縫い糸が白ってとこがね。
バラッバラの色を一つの物として成立させてる気がするなぁ。

あとベースボールステッチがねっ。
オモチャっぽくしてるのかな?

シンプルだけど他所に無いデザインでしょっ?
遅ればせながら画像検索してみましてね。
似たスリッパが見当たらないことを確認しましたよっ。

DASH部屋のスリッパが3足になりました
DASH部屋のスリッパが3足になりました

…そんなこんなでDASH部屋のスリッパも3足になりました~。
う~ん。
なかなか楽しい雰囲気になってきたと思うのですが…どうでしょね~っ?

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください