カテゴリー
ブログ

2017年4月13日 名刺入れ用の革の裁断です

4月も半ばになりまして。
新人さんの研修なんかも盛んでしょうね~。

そんなわけでね、こちらは名刺入れを作りますよ。
名刺交換の練習とか名刺入れの選び方などが盛んなこの時期です。

ネイビーと生成りのバイカラーの名刺入れを作ります
ネイビーと生成りのバイカラーの名刺入れを作ります

…タイミングを選ぶなら、この時期には完成品がそろってあると良いんですが…
まっ、いいでしょう。
時期じきのイベントに常に遅れをとるのが私の通常運転です。(涙)

そんなわけで新たに裁断してますよ。
ネイビーと生成りの革で~す。

さらに、時間がかかるぷっくりポケットは既に水浸し。
型に押し込んであります。

自分の名刺のストック用ポケットはぷっくり成形します
自分の名刺のストック用ポケットはぷっくり成形します

型に押し込むと言えば、新人研修もそんな感じが多いのかな?
個人的にはねっ。
「歩くという字は…少し止まると書きます」。
…などと3年B組っぽいことを言いだす面白な研修担当がいいな~っ。もう受けることも無いけれど。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください