カテゴリー
ブログ

2017年4月12日 完成 “蝶番のレザーブックカバー Red”

完成しました。
“蝶番のレザーブックカバー Red” です。

ご機嫌な色でしょう。
真っ赤なブックカバー。
こういう真っ赤なものを作ると思い出す言葉がありまして。
「赤い物は持ち主の宝物になりやすい」と…。
理由は分からないんですけどもね。

見かける数は少ないけど、真っ赤な車に乗ってる人がいるよねっ。
そういう人の赤好きは格別ってことかも?

そして個人的にはね。
白糸のステッチが色の良い意味の方を引きだしてる気がするんです。

な~んて自画自賛ばかり言ってもアレですね。
ご覧の通り、ちょっとゴツくて背表紙の幅も固定されてます。

“Your Side Door” だけの革の蝶番のブックカバーで~すよ。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください