カテゴリー
ブログ

2017年4月9日 下ごしらえ完了、赤い革のブックカバー作りです

…お花見どきにも関わらず、雨の週末です。
そういや関東は2週続いて週末の雨ですね。

でも、今年は満足。
一度楽しいお花見に行けたからねっ、これ以上はいいやっ。

そんなわけで、今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。
赤い革のブックカバー作りっで~す。

床(トコ:裏面)やコバ(裁断面)の下ごしらえが済みました
床(トコ:裏面)やコバ(裁断面)の下ごしらえが済みました

下ごしらえが済みました~。
ここから手縫いに入ります。
最終的には~、吟面以外のすべてを磨くわけですけどもね。

ところで、サボンヌッに初めての水やり。
DASH部屋の守り神のサボンヌッ。
ミッキーのパチモンみたいなシルエットが素敵なサボテンです。

サボンヌッに初めての水やりです
サボンヌッに初めての水やりです

詳しくないのですが、1ヶ月に1回くらいで良いんですよね?
で、やるときはたっぷりあげるって方法で?
間違ってたら教えてねっ。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください