2017年4月7日(第二部) 【DASH部屋】スリッパひとつに一週間

桜の蕾もいよいよ膨らむ那須。
窓全開で心地よく物作りに励めます。
さて、今週のDASH部屋は…。

スリッパ作ってま~すっ。
まもなく完成の2足目で・す・よっ。

2足目のスリッパもまもなく完成です

2足目のスリッパもまもなく完成です

「スタッフ用」と口を酸っぱく言うもののね。
お客様をお迎えするとなると幾つか作りたいところ。

販売用の制作の他にってことだから夜なべだけど…
1つ作るのに一週間ってところかな?

先は長いね~。
でもでも、こういうものをそろえてゆきたいと思いま~す。
夢のアトリエ&ショップだもんねっ。

自分には作れない…
あるいは、相手に自分では到底及ばない魅力を感じるものはね。
他の方の力を借りてますよ。
看板と長机。
作ることへの思いや取り組み方に共感できる方に…
いやはや楽しみ過ぎるぜっ。

出来栄えを厳しくチェック…してる風の自撮り(セルフタイマーにて)

出来栄えを厳しくチェック…してる風の自撮り(セルフタイマーにて)

もしもですよ。
どうでもいいものや好きではないものに囲まれて暮らしてるとしたらね。
ちょっとしたものから好きなものに変えていくのは良い方法だと思う。
ちょっとずつ人生まで変わってしまうやもしれず。

【あなたに夢工場のアトリエが出来ること(2017年3月31日現在)】
・がらんとした空間で、冷え症の To Be (ちょっと陽気)とよもやま話ができます。
・居酒屋さんで使っていないテーブルを借りました。
・(旧)香味焙煎(深み)とインスタントカフェオレを選べます。紙コップにて。
→香味焙煎(深み)とインスタントカフェオレと赤ワインを選べます。紙コップにて。
・作品を販売できる準備はありません。
・電話とネット回線は通っていません。
・いつ居るかわかりません。訪問時は要予約(090-4200-4827)。
・状況をご理解の上での御来客は大歓迎です。

【夢工場のアトリエの基本データ】
・栃木県那須塩原市扇町3-2 扇ビル301
 (JR西那須野駅から169メートル、徒歩3分。)


にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す