2017年3月31日(第三部) 【DASH部屋】完成、スタッフ用スリッパ

どうもどうもこんばんはっ、今宵もあなたの晩酌相手 To Be だよっ。
…終わったね、年度。
いろいろあるかも知れない。思うところはね…
さりとてっ、ひとまず乾杯でしょう。お~つか~れさまでした~っ。

おっと完成してますよ。
夢のアトリエ&ショップ作りの続きです。
今週のDASH部屋は…

DASH部屋スタッフ用スリッパ、完成です。デザインのテーマは “小さな星”

DASH部屋スタッフ用スリッパ、完成です。デザインのテーマは “小さな星”

完成ですっ。
スタッフ用スリッパっで~す。いぇ~いっ。
いや~っ、なんでかんで手間がかかりました。
もうねっ、愛しいよ。

DASH部屋の小さくて大きな一歩ですぞっ。
「…一か月もやってて全然進んでなくね?」と思ったあなた…

いいんです。
この愛しいスリッパのようなものしか、DASH部屋には置きません。

安売りの什器を集めて形にだけするなんてのは出来ますよ。
…でもね、そうしちゃうと、いつも口にしてることと違っちゃうんです。
心まで含めると、嘘までも混ざっちゃう。

ただ今、大好きなデザイナーさんが丁寧に看板を作ってくれています。
尊敬する職人が長机を作ってくれています。
その他にも進む話もありまして…。

一か月かけてこの体たらくですが…

一か月かけてこの体たらくですが…

どうぞっ、ご期待あれっ。
私はといえば、スリッパ作ってますけどもねっ。
そんな感じで行ってみよ~かど~っ。

【あなたに夢工場のアトリエが出来ること(2017年3月31日現在)】
・がらんとした空間で、冷え症の To Be (ちょっと陽気)とよもやま話ができます。
・居酒屋さんで使っていないテーブルを借りました。
・香味焙煎(深み)とインスタントカフェオレを選べます。紙コップにて。
・作品を販売できる準備はありません。
・電話とネット回線は通っていません。
・いつ居るかわかりません。訪問時は要予約(090-4200-4827)。
・状況をご理解の上での御来客は大歓迎です。

【夢工場のアトリエの基本データ】
・栃木県那須塩原市扇町3-2 扇ビル301
 (JR西那須野駅から169メートル、徒歩3分。)


にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す