カテゴリー
ブログ

2017年3月30日(第三部) 右足完成、夢のアトリエのスタッフ用スリッパ

どうもどうもこんばんはっ、今宵もあなたの晩酌相手 To Be だよっ。
どっすか年度末。お忙しいですか。
アレなんだよね。個人差あるんだよね。忙しい人は忙しいけど、みたいん?
あと「昨年は忙しかったな~」とか?

さて、こちらはスタッフ用スリッパ作りの続きですよ。
もう意地になって、意固地になって「スタッフ用」と言い続けっかんねっ。

ジャ~ンっ。
右足、で~きま~した~っ。いぇ~いっ。

DASH部屋のスタッフ用スリッパの右足ができました
DASH部屋のスタッフ用スリッパの右足ができました

どっすかね?
ベースボールステッチで縫ったアッパー。個性的でしょ?
完全オリジナル。パクッてないよ。
「似たの見たことある~」って場合はこっそり教えてね。

手間のかかる仕様になりまして
手間のかかる仕様になりまして

デザインのテーマは… “小さな星”。
う~ん…表現力がね、いまいちかなぁ~。

まっ、いいじゃんいいじゃん。
スリッパ作るの初めてだぜ。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください