カテゴリー
ブログ

2017年3月25日 革の裏の模様もつながってます

気持ちよく晴れた土曜日の那須です。
こりゃ遊びに行きたくなるよね~。
元気ですか~?
元気ですよ~。
私が元気でどうするっつってね。

さておき、今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。
楽しいことも嬉しいことも、一つひとつ作っていく先にありますからねっ。

革の床の模様もひとつながりです
革の床の模様もひとつながりです

お馴染みの革の蝶番のブックカバーを仕込んでますよ。
革はネイビーのアニリン仕上げです。

床(トコ:裏面)を見ますと、ムラのような模様が若干ありますね。
これも天然素材の味でしょうね。
ひとつながりで裁断してるので、よく見ればひとつながりになってます。

レザー蝶番のブックカバーのパーツたちです
レザー蝶番のブックカバーのパーツたちです

昨日から着手してるので、けっこう下ごしらえが進んでますよ。
システム手帳に続いて似たような写真が続きますけどもね、そこはご愛嬌でお願いします~。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください