2017年3月24日 【DASH部屋】きっと素敵な看板にな~るよっ

夢のアトリエ作りが始まって3週間です。
もうストーブを点けるのも少なくなりました。
そんな今週のDASH部屋は…

DASH部屋のビルは改札前のテラスから見えています

DASH部屋のビルは改札前のテラスから見えています

看板の制作を依頼しました~っ。
ドア横に貼る看板。

お願いしたのはお馴染みの “a-bow’s workshop” さん。
ロゴも作っていただいたデザイナーさんで~すよっ。
信頼しきっている方です。

玄関に掲示する看板の制作を依頼しました

玄関に掲示する看板の制作を依頼しました

ところで、DASH部屋のコンセプトは “森の抜け道” です。
ひどく見つけにくいけれど、秘密の場所にしたくなるような素敵な抜け道。
せせらぎの小川にフワッと陽だまり。
そこで不定期に開かれる物珍しいマルシェ。

「未来を思うと、胸が躍るな」…風に見せかけた自撮り

「未来を思うと、胸が躍るな」…風に見せかけた自撮り

…そんな未来を思い描きながら一人たたずむ私がいるよ…
と、見せかけた自撮り。
要・早足。
セルフタイマーをセットして要早足にて移動(笑)。

長机も看板も、たのしみだな~っ。

【あなたに夢工場のアトリエが出来ること(2017年3月24日現在)】
・がらんとした空間で、冷え症の To Be (ちょっと陽気)とよもやま話ができます。
・居酒屋さんで使っていないテーブルを借りました。
・香味焙煎(深み)とインスタントカフェオレを選べます。紙コップにて。
・作品を販売できる準備はありません。
・電話とネット回線は通っていません。
・いつ居るかわかりません。訪問時は要予約(090-4200-4827)。
・状況をご理解の上での御来客は大歓迎です。

【夢工場のアトリエの基本データ】
・栃木県那須塩原市扇町3-2 扇ビル301
 (JR西那須野駅から169メートル、徒歩3分。)


にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください