カテゴリー
ブログ

2017年3月24日(第二部) 夢のアトリエ&ショップにスリッパを

どうもどうもこんばんはっ、 To Be だよっ。
一週間お疲れさまで~した~っ。
ひょっとしてもう上機嫌だったりして?お花見で。

さて、新たに型紙を描いたのは、スリッパっで~す。
DASH部屋で使うスリッパ。
夢のアトリエ&ショップのスリッパ。
板間だから冷えんだよね、足の裏が。

スリッパの型紙。本にあるのを改造しました
スリッパの型紙。本にあるのを改造しました

売りものでも無いのでね、本の型紙を使いまして。
でもでも改造してますよ~っ。

「…アトリエ作り、超のんびりじゃね?」なんて、思ってません?
いいんです。それで。

もちろんねっ、私の心も惑いますよ。
根っからの小心者ですから。

潰れた店に什器が転がってるのを見れば、つい連絡先を探してしまう。
店舗向けのネットショップで激安キャンペーンがあれば、心が揺らぐ…

…まるで暗闇の空中に放り出されて、必死に明かりを探すよう。
昔の会社員の経験は、役に立つようで…まるで違う。
♪過去は消えず 未来は見えず 不安がつきまとう…(by “ヒカリノアトリエ”)

それでも、ほんの少し見える(気がする)虹に向かって進みます。
スリッパ。作るよ~っ。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください