カテゴリー
ブログ

2017年3月23日(第二部) 完成、コラボアクセサリー用プチシリーズ

小人たちの使命の旅に、新たなる希望―――

小人たちの使命の旅に新たな希望―――
小人たちの使命の旅に新たな希望―――

…そんな感じで撮ってみま~したっ。
はいっ、あらためてどうもどもうこんばんは、 To Be だよっ。
今日もお疲れした。宵だぜ、一杯どうっ?

さて完成しましたよ~。
ぷちスニーカーと飛行帽。
コラボアクセサリー用の作品が勢ぞろいっで~す。

コラボアクセサリー用のパーツたちです
コラボアクセサリー用のパーツたちです

どうどう?
夢工場のぷちシリーズも充実してきたと思いませんか?
ヒョウタンツギもね、最終チェックに余念が無いようです。
ちょっと調子に乗ってますけどね。

飛行少年のぷち飛行帽の最終チェックです
飛行少年のぷち飛行帽の最終チェックです

さて、ここから先はコラボ作家の “幻想図書館” 様にバトンタッチです。
どんなアクセサリーになるんでしょうね~。

ちょっとねっ、お呼びしてみたいと思います。
「こちらA会場のユアサイドドアの To Be で~すっ。パーツ作りが完了で~すっ。B会場の幻想図書館さ~んっ?」

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください