カテゴリー
ブログ

2017年3月21日(第三部) “cherry blossom” ~櫻さんのブライス写真~

どうもどうもこんばんはっ、今宵もあなたの晩酌仲間、To Be だよっ。
いや~っ、大変だったんじゃないですか。連休明けで雨でね~。

そんなお疲れのあなたに朗報。
朗報、来るっ。

櫻さんからブライスのお写真が届きま~した。
今日のは…(10秒間のタメ)…すごいぞっ。
タイトルは “cherry blossom” 。
どうぞ~っ。

“cherry blossom”
“cherry blossom”

…いかがでしょう、今日の分の1枚。
このコーディネートのスプーン加減(ルー語)。
癒されていたら幸いです。

もはや妖精だよね。
桜の妖精。春の妖精。
お洒落カフェやブティックに居そう。←変な例え?

こんなに可愛い妖精の足に、わが夢工場のぷちワンストラップシューズがあるんですよ。
なんていうんだろう?
これは、もう…誇らしい。
感動している私がいるよ。

にほんブログ村テーマ ブライス♪へ
ブライス♪

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください