カテゴリー
ブログ

2017年3月20日 完成、“レザー蝶番のシステム手帳・ミニサイズ Red”

完成です。
“レザー蝶番のシステム手帳・ミニサイズ Red” です。

いかがでしょう。
この鮮やかな赤。艶やかな吟面。
アニリン仕上げという上等な革ならではなんです。

床(トコ:裏面)まで真っ赤ですよね。
芯通しという革の中まで染める手法によるものです。

ここまで赤いと…
なんか、やる気が出てくる気がしませんか?
情熱に油を注ぐ感じ?
あんまり上手い例えじゃないけども。

まずはサボンヌッ様にお供え
まずはサボンヌッ様にお供え

ちなみに、一緒に作っている一回り大きめのバイブルサイズはもうちょっとお待ちくださいませ。
ちなみのちなみに、最後の一枚は頂き物のお菓子(美味*)をDASH部屋の守り神サボンヌッ様にお供えしてる模様です。
(*チョコがくっついてるラスク♪)

にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください