カテゴリー
ブログ

2017年3月18日 相性最高っ、赤い革に白い糸

3連休ですねっ。
よ~く晴れて、気温もほどよ~い。よかったですね~。

今年ってほんと連休が少なくってさ。
4月はゼロでその次はゴールデンウィークなんだってさ。

さておき、夢工場では今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。
2つのサイズの赤いシステム手帳。
トラブルを乗り越えまして、順調になって参りました。

ミニ6穴サイズのシステム手帳は縫い上がりです
ミニ6穴サイズのシステム手帳は縫い上がりです

小さいほうのミニ6穴サイズは縫い上がってます。
ちょい進捗に差がでちゃった。しょうがないね。

ところで、糸の白さがさり気なく良いと思いませんか。
上品というか可愛いというか。
もし、糸が黒だったらまるっきり違う印象ですゾ。

一つひとヤスリで面を出してゆきます
一つひとヤスリで面を出してゆきます

大きいほうのバイブルサイズは蝶番のヤスリ掛けです。
一度失敗してるからかな?
こうして順調に作れることが、不思議とありがた~く感じるんだ~。

にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください