2017年3月17日 【DASH部屋】そのものの立地など

暖かな春のそよ風が沈丁花の香りを運ぶ那須。
そんな中、今週のDASH部屋は…

はいっ、そんなわけで2週間が過ぎました。
夢のアトリエ&ショップ作りのため、いきなり部屋を借りて2週間。

蛇口から泥水が出たりトラブルもありましたが…
まとまった時間の作業ができる環境になりました。
くたびれたら一休みできる用意もできまして。

そろそろDASH部屋そのもののお話をしたいと思いま~す。

線路沿いの駅前の通りから見た様子です

線路沿いの駅前の通りから見た様子です

DASH部屋はJR西那須野駅から徒歩3分。
駅前の線路沿いで分かりやすいです。

3階建の雑居ビルの3階。いわゆる空中というヤツ。
お店にするには難しさもありそうですが…

部屋の位置がすこぶる良いです。
窓やベランダにポスターとか看板とかを出せば、ほぼ確実に目にとまります。

1階と2階は、居酒屋とスナック、フィリピンパブやキャバクラです。
いわゆるお父さんの止まり木ですが、エッチな店が無いのがイイよねっ。

なかなか可愛らしい入り口であります

なかなか可愛らしい入り口であります

そして大事なことっ。
長机を発注し~ました~っ。いぇ~いっ。
したっくれもう、店ですゾっ。それは店と呼べますぞっ。

いえいえいえいえいえっ、折りたたみ机とかじゃ無いですよ。
以前からホレボレしてた職人さんの長机。
いつかやるならこんな店っていう理想そのものの長机。夢、叶う。

でもでも…
机ひとつ頼んで、納品まで2ヶ月待ち。
待たせるよね~?待ちますよ~。

【あなたに夢工場のアトリエが出来ること(2017年3月17日現在)】
・がらんとした空間で、冷え症の To Be (ちょっと陽気)とよもやま話ができます。
・居酒屋さんで使っていないテーブルを借りました。
・(旧)インスタントカフェオレをご用意できます。紙コップにて。
→香味焙煎(深み)とインスタントカフェオレを選べます。紙コップにて。
・作品を販売できる準備はありません。
・電話とネット回線は通っていません。
・いつ居るかわかりません。訪問時は要予約(090-4200-4827)。
・状況をご理解の上での御来客は大歓迎です。

【夢工場のアトリエの基本データ】
・栃木県那須塩原市扇町3-2 扇ビル301
 (JR西那須野駅から169メートル、徒歩3分。)


にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す