カテゴリー
ブログ

2017年3月12日 夢のアトリエにて優雅に制作?

春の日曜日、いかがお過ごしでしょうか。
暖かな日差しに誘われて、用事なんて無くてもお出かけしたくなりますね…

それはどこ吹く風。
今日も楽しく作っていきたいと思いま~すっ。

新たにこしらえ始めたのは、赤い革のシステム手帳ですよ。
今回もミニ6穴サイズとバイブルサイズをつくっかんねっ。

赤い革のシステム手帳の下ごしらえの模様です
赤い革のシステム手帳の下ごしらえの模様です

下ごしらえに手が掛かる作品ですが…
ちょっとコレど~よっ。
夢のアトリエで優雅に制作中の姿、ど~よっ。

夢のアトリエどころか、そこはかとなく漂う寂寥感…
夢のアトリエどころか、そこはかとなく漂う寂寥感…

…まるで、リストラされたサラリーマンが、内職で必死に日銭を稼いでるようですぞっ。
家財道具は質に取られまして、選択の余地なくワイシャツを着てるおじさんですぞいっ。
居酒屋で借りたテーブルと座布団がねっ、そこはかとなく哀愁。よろしく哀愁。

まさか、そんな風に感じて無いでしょうねっ?
…まぁ、強くは否定しないけれども。

見てくれはどうあれね。
ここはまるで世の中から隔離された世界。
誰にも邪魔されずに作れるのは…すごくイイ。

DASH部屋の新たな仲間、コバカ君です
DASH部屋の新たな仲間、コバカ君です

ちなみに~、小カバもやって参りました~。
ん~とねっ、名前はね~…「コバカ」にしようかなぁ?

にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください