2017年3月11日(第三部) 今宵も櫻さんのお写真を。“バブリー・ブライス” 登場ですよ

はいっ、どうもこんばんはっ。
今宵もあなたの晩酌相手、 To Be だよ。

さてお待ちかねっ。
櫻さんに頂いたブライスのお写真をお見せしたいと思いま~す。

しかもっ、なんとなんと生まれたて。
昨日発売されたばっかりの “バブリー・ブライス” 。櫻さんも楽しみにお待ちだったそうです。

まず最初の2枚はセットに含まれる服と靴でどうぞっ。

発売されたばかりの “バブリー・ブライス”

発売されたばかりの “バブリー・ブライス”


目を左右に動かしたり首を傾げたりできるとのこと

目を左右に動かしたり首を傾げたりできるとのこと

瞼は閉じられないものの、目を左右に向けたり首を傾げたりできるそうです。
ちなみに身長は20センチとのこと。
前にもご紹介いただきましたが、3種類ある大きさの真ん中で、ミディ・ブライスというサイズですね~。

さ~っ、お楽しみはココからですよ。
3枚目は、赤に包まれたネオブライスとクマ耳ニットのミディブライスです。

服装が変わるとこんなに印象が変わるんですね

服装が変わるとこんなに印象が変わるんですね

可愛いよね~。めっさかばええ。

…でっ、ほらほらっ、これこれこれこれこれこえこれこれっ。
足元の靴ですよ。
これっ、こないだ私がこしらえてたワンストラップシューズっ。
ん?そんな自己主張は要りませんか?
そんなこと言ったら しょんぼりんごだぞっ。
え?キモイ?そんなこと言ったら…ゴホンッ。このくらいにしておきます。

しっくりだよ~っ。嬉しいなぁ。
ほらっ、ホワイトボード用のマグネットとして作ってたものを、櫻さんに見い出されて…この姿。
靴も嬉しいだろうねっ、これはっ。

ラストを飾る4枚目と5枚目はコチラっ。
春の装いでございますよ。

コーディネート次第なんですね

コーディネート次第なんですね

細かいとこねっ、帽子とかカバンとかクマとかよくできてますね~。
でもなにより驚くのは見た目の印象の違いです。
服装が変わるとまるっきり変わるね。
性格まで違って見える感じ。

足元がよく見えるお写真も頂けました

足元がよく見えるお写真も頂けました

でもでも、黄色って力のある色だと思いませんか?
上から見ていくとします。
あ~、控えめな感じなのかな~…ホントは陽気っ。みたいな。

5枚目はお心遣いですね~。
足元がよく見えるように撮って頂けております。

さて今日の分は以上の5枚です。
なんだか癒される気がしますが、いかがでしたでしょうか?

えっ、もっと見たい?この欲しがりめ~っ。
私も楽しみにお待ちしておりま~す。

にほんブログ村テーマ ブライス♪へ
ブライス♪

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください