カテゴリー
ブログ

2017年3月10日 バイブルサイズ完成目前の様子(スタバ開店)

おととい、スターバックスがオープンしまして。
那須で初めてのスタバ。

しかも、驚くなかれっ。いや驚けっ。
夢工場から徒歩2分っ。
カップ麺も…カップ麺すらも未完成のうちに到着なりっ。

…よもやま話はさておき、今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。
バイブルサイズのシステム手帳の仕上げです~。

完成目前のバイブルサイズのレザー蝶番のシステム手帳
完成目前のバイブルサイズのレザー蝶番のシステム手帳

もう完成目前。
あと片翼を取り付けて完成なのですが…

完成させて写真撮って自慢話を考えて…と逆算しますとね、時間が無いことに気付きまして。
ここぞってとこで急ぐのは止めておきました。

時間が無くても急いで完成させたくなるとこですが…
時間が無くても急いで完成させたくなるとこですが…

特に小心者にとってはね。
わざわざプレッシャーを増やして失敗を招き入れるのは愚の骨頂だよねっ。

…ところで話かわっけどねっ、こんな投稿を見たことがありませんか?
「今朝は時間が無かったので、近所のスタバで済ませました(てへぺろ)」だとか。
「ついでにスタバ寄ってきたよっ」などとね。

…そんなイラっとくるブログを計画中です。
スタバのカップが端っこにちょこっと写り込んでるような、鼻持ちならない感じの写真にてっ。

にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください