2017年3月10日(第二部) 【DASH部屋】命名、サボンヌッ

ひょんなことから突如スタートした夢のアトリエ作り。
水道から墨汁が出たり、グローランプが抜かれていたり、トラブルが続きます。
さて、今日のDASH部屋の様子は…

ミッキーのパチモンのような姿をされております

ミッキーのパチモンのような姿をされております

「命名、サボンヌッ」。
というわけで、アトリエの守り神を置かせて頂きま~した。
い~形でしょ。
ミッキーのパチモンみたいで。

最初の目標は、中でまとまった時間作業できる状態にすること。
電気、ガス、水道が使えるようになりまして。
達成と言って過言では無いでしょう。

ところで、なぜそんな行き当たりばったりかと申しますとね。
ほんとに突然のお話だったんです。
…で、最初はやんわり断ったんですけども…
形から入るのではなく、どのようにすれば出来るかって考えを変えてみたわけです。

続いてはアトリエとして使いやすくしていくこと。
スタートでしたので毎日お話してましたけどもね、こっからは折りに触れてご報告します。

今後は折りに触れてお話してゆきたいと思います

今後は折りに触れてお話してゆきたいと思います

実に楽しい一週間でした。
ここで「あなたにできること」を変更したいと思いま~す。

【あなたに夢工場のアトリエが出来ること(2017年3月10日現在)】
・がらんとした空間で、冷え症の To Be (ちょっと陽気)とよもやま話ができます。
・(旧)家財道具はありません。よもやま話は基本、立ちです。
→居酒屋さんで使っていないテーブルを借りました。
・(旧)飲物をご用意できます。目の前の自販機にて。
→インスタントカフェオレをご用意できます。紙コップにて。
・作品を販売できる準備はありません。
・(旧)電気、ガス、水道、電話、ネット回線は通っていません。
→電話とネット回線は通っていません。
・いつ居るかわかりません。訪問時は要予約(090-4200-4827)。
・(旧)ぶっちゃけまだ誰にも来てほしくは無いです。
→状況をご理解の上での御来客は大歓迎です。

【夢工場のアトリエの基本データ】
・栃木県那須塩原市扇町3-2 扇ビル301
 (JR西那須野駅から169メートル、徒歩3分。)


にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください