カテゴリー
ブログ

2017年3月9日(第二部) 【DASH部屋】墨汁が出る蛇口、見たことある?

…見てしまいました、私。
蛇口から噴き出すとんでもない液体を…

はいっ、夢のアトリエ作りが始まったDASH部屋の模様です。
いや~っ、出るとは聞いてましたけどもね。
長く使って無い部屋だから、赤い水が出るかもって。

だがしかし…その色はっ、黒っ。
見まごうばかりのっ、真っ黒っ。
まるで墨汁ですゾ。なにか一筆たしなめますか、みたいな。
…見とれちゃいましてね、写真を撮ったときには薄くなってました。

これでもかなり綺麗になった方です
これでもかなり綺麗になった方です

からくりはこうです。
ガスは要らないな~って思ってたんです。
器具が一つも無いですからからね。

でも、使って無いガス代を借りられるとのことにな~りま~してっ。
ウキウキして使用開始の工事を頼んだんです。

したっくれガス給湯器から蛇口の配管がつまってまして(涙)
いや~出るわでるわ黒い液体。
おそらく、飲んだらエライことですぞ。
明日も工事の続きでね、立ち会いに行かなくちゃです。

…でもでも、ガス台は使えるようにな~りま~した~っ。

ガス台が使えるようになりました
ガス台が使えるようになりました

紙コップで「ふわラテ」を飲んで今日は終了です。
どうなるDASH部屋?前途多難だわ~。

前途多難を感じる日でした
前途多難を感じる日でした

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください