2017年3月8日(第三部) コートを脱いだブライスたち

どうもどうもこんばんはっ。
今宵もあなたの晩酌相手、 To Be だよっ。

いや~っ、今夜はしばれんね~。
そろそろ…アレじゃね?
可愛らしい写真に癒されたりしたくない?

さあお待ちかねの今日の分、今日の分の1枚。
櫻さんに新しく頂いたブライス達のお写真っで~す。

櫻さんからお送り頂いたお写真です

櫻さんからお送り頂いたお写真です

どうですか。
春ですのでね、コートを脱いで身軽になっておりますね。

櫻さんによりますと、左の子の目がぱっちりに見えるのはカスタマイズによるものだそうです。
念のため、櫻さんはお客様で、夢工場のぷち靴を履いたブライスのお写真をお送りいただけておりますよ。

左の子は快活そうですよね。ぱみゅってる。
一日中遊んだ後でもますます元気、みたいな。

でも、右の子も黄色いブーツの印象でネアカに見えませんか?
個人的にはこの子の服装がすっごく可愛いと思うんですよね~。
そしてビックリしたんですけどもね、パッチン止めはブライス用じゃ無いそうです。普通に人間用。
聞かなきゃ分かりませんよね~。

そもそも黄色いぷち靴はね、櫻さんのご依頼で始めて作ったんです。
本物のくつ屋だって少ないでしょう?

こうして見ますと、やっぱメンタルへの影響は凄いんじゃないかな。
黄色の靴とまでいかなくてもね、明るい服でお出かけしたい季節じゃあ~りませんか(チャーリー浜 風)。

にほんブログ村テーマ ブライス♪へ
ブライス♪

関連ページ


コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.