カテゴリー
ブログ

2017年3月4日(第二部) 春の装いのブライスたち

ど~もど~もこんばんはっ。
今宵もあなたの晩酌相手、 To Be だよっ。

今夜はねっ、可愛らしい写真をお見せしたいと思いま~す。
昨日まで作り続けてきた6足の靴を履いたブライスたちですよ~。

最初の2枚はコチラっ。
ピアノの発表会風のプチブライスです。

ピアノの発表会のプチブライス
ピアノの発表会のプチブライス

いかがでしょうか?
赤い靴をこしらえてるときに、言ってたんですよ、私。
「小さい子がピアノの発表会で履く感じ」って。
靴とおそろいのリボンの髪飾りもねっ。

髪飾りと靴のリボンがお揃いです
髪飾りと靴のリボンがお揃いです

そうしたらですね、本当にピアノの発表会を撮って頂けました~。
そうそうっ、大切なことをお一つ。

写真をお送り頂いているお客様を、櫻さんとお呼びすることにな~りま~したっ。
念のためですが、櫻さんにご質問などおありの方は、今のとこ私を仲介して下さいね。

私のように情報ダダ漏れの方ではありませんので。
ちなみに、プチブライスのボディは純正では無く “オビツ11ボディ” とのことです。

続いて3枚目と4枚目は、ネオブライスとプチブライスのお二人です。
パァ~っと明るい春の装い。
歳の離れた姉妹みたいですねっ。

春の装いのブライスとプチブライス
春の装いのブライスとプチブライス

イチゴのプリントワンピースでしょうかね。
すっごく可愛いと思うんだ~。
靴がよく見えるようにと、足元の写真も頂いております。
お心遣いありがとうございます~。

靴が良く見えるようにと足元の写真も撮っていただけました
靴が良く見えるようにと足元の写真も撮っていただけました

5枚目は琥珀色の瞳のブライス。
上品な、よいとこのお嬢さんという感じでしょうか。

どこかメランコリックなよいとこのお嬢様?
どこかメランコリックなよいとこのお嬢様?

でもなぜでしょう。
ちょっとメランコリックな感じする。

そして最後の6枚目は、黄色のブーツの2人です。
今回のオーダーメイドで櫻さんに最初に希望を頂いた、黄色の靴ですよ~。

個人的には、2人のゆく先々で次々に事件が起きる感じです
個人的には、2人のゆく先々で次々に事件が起きる感じです

快活そう。
走り出しそう。
そして足が速そう。

あくまで個人的なアレですけどもね…
2人でなんらかの事件を解決していそう。
少女探偵的な?

…いかがでしたでしょうか。
今夜はブライスのファッションショーをたっぷり6枚お届けできました。

夢工場のぷちマグネットがこんなに花咲くことになるなんて。
♪道無きぞ この旅~だけど でもこんなに~上手に~歩いてる~(花咲く旅路/原由子)

ちなみに、6枚目の後ろに写ってるリアルな花はラナンキュラスとのことです。
櫻さんありがとうございま~す。

にほんブログ村テーマ ブライス♪へ
ブライス♪

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください