カテゴリー
ブログ

2017年2月28日 完成、赤いリボンのぷちワンストラップシューズ

完成ですっ。
赤いリボンのぷちワンストラップシューズっで~す。

どっすかこれ?
予想通りの赤い靴じゃあ~りませんか。
個人的には、小さい子がピアノの発表会とかで履く感じ?

ところで、オーダーメイドってことでですね。
当然お客様のご希望をお聞きしながらこしらえてます。

おのずと ぷちマグネットのラインナップが急速に充実してまして。
いつのまにかブライスの足にも合わせるようになりました。

ただ楽しく作っていただけなのに…
人生は楽しいですなぁ。

ちなみに、オーダーメイドのぷちシューズ作りはまだ続きますよ~っ。

にほんブログ村テーマ ブライス♪へ
ブライス♪

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください