カテゴリー
ブログ

2017年2月25日 革のリボンの小ささに挑戦

…気付けば2月も最後の土曜日、いかがお過ごしでしょうか。
まもなく春ですよっ。

さてさて、夢工場ではまだまだオーダーメイドが続きっま~す。
指先サイズの革のリボンっ。

約15ミリの革のリボンです
約15ミリの革のリボンです

形はミニーちゃんやキティーちゃんが好みそうなリボン。
テープで作るより ぷりっぷり なデフォルメが効いとります。

このリボンをあしらいましてね。
ぷちワンストラップシューズをこしらえて参りま~す。
既に各パーツの下ごしらえまでバッチリです。

リボン付きのぷちワンストラップシューズのパーツたちです
リボン付きのぷちワンストラップシューズのパーツたちです

…ちなみにこのリボン。
前に、ぷちキャペリン帽に飾ったのと同じ形ですが…

さらに一回り小さいんです。
おそらく限界の小ささ。
指先はプルっプルさせてリボンの小型化に挑戦する冷え症のおじさん(ちょっと陽気)にご期待ください。

にほんブログ村テーマ ブライス♪へ
ブライス♪

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください