カテゴリー
ブログ

2017年2月25日(第二部) 明日の日曜日は “アリス・イン・アンダーワールド” 浅草にて。

むむむっ?
今宵もどこかで涙の匂い…(「夜廻り猫」 風)
そんなあなたの晩酌相手、To Be だよっ。

早速ですが…
「あしたっで~~~すっ」
「イベントっ、あしたっで~~~すっ」
…ふぅ。告知でした。

ワインなど呑みながらで申し訳ないですけどもね。
「なんだ告知か~」なんてリアクションだと しょんぼりんごだぞっ(てへぺろ)。

なんと言っても明日ですからね。
溢れる想いが止まらないわけですよ。
明日26日の日曜日、コラボしてるアクセサリー作家さんのイベント出店がありまして。浅草にて。
“アリス・イン・アンダーワールド” ってイベント。

「個性豊かな音楽や服飾、イラスト、写真、創作人形から立体造形など様々な表現者達が日本中から集結」
(公式HP:http://www.artism.jp/index.php?am11 より)
…とのことですので、不思議の国の世界観が好きなら

“幻想図書館” 様のアクセサリーの写真を幾つか掲載しますけども、詳しくは facebook を見てねっ。

【Illubrary ゲンソウトショカン】
 https://www.facebook.com/referencecounter.illubrary/

私も嬉しいんです。
リアルなイベントにねっ、こうやって いっちょかみ 出来るわけですよ。
間接的だけどね。

鏡の国の幻想図書館、楽しんでもらえたら嬉しいなっ。

にほんブログ村テーマ 不思議の国のアリスへ
不思議の国のアリス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください