カテゴリー
ブログ

2017年2月24日 完成、オーダーメイドのブライス用ワンストラップシューズ

完成です。
オーダーメイドの ぷちワンストラップシューズ で~す。

今回はじめての試み。
ブライスという人形の足に合わせた靴作りです。

ところがどっこいしょ。
私のとこにブライスはおりませんで。
うまくいく予感がしませんでした。

事前の打ち合わせを重ねた結果の一足ですよ~っ。
ちなみに、ストラップは足首にフィットさせられるように、内側から引っ張って調整できる仕組みです。

そして靴底はもちろんマグネット。
そもそもホワイトボード用のマグネットとして作ってる靴ですので。

でもでも、これもポイントらしいんですよ~。
金属のスタンドにくっつくので、立ち姿で安定しやすいとのこと。

…さりとて、まだ成功とは限りません。
しっくり似合うといいな~っ。

にほんブログ村テーマ ブライス♪へ
ブライス♪

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください