2017年2月21日(第二部) 今夜もお客様のブライスの写真、プチブライスの情報もあるよ

こんばんはっ、 To Be だよっ。
今日も一日お疲れさまでした~。
ワインなど呑んでね、クダ巻いて参ります~。

さて今宵もご紹介しましょ~うっ。
お客様から頂いたブライスの写真っで~す。

お客様の写真です。左後ろがノーマルのネオブライス。右後ろがカスタムネオブライス。真ん中がカスタムプチブライスです

お客様の写真です。左後ろがノーマルのネオブライス。右後ろがカスタムネオブライス。真ん中がカスタムプチブライスです

御三方、並んでおりますねっ。
それぞれにお洒落。
そして皆さん、わが夢工場のぷちマグネットの靴を履かれておりまして。

ここで注も~くっ。
真ん中のちっちゃい子。

「靴が大きくねっ?」
…と思ったかも知れません。
お客様も仰っておりますが、サイズの違いが良く伝わりそうってことで履かせてみたそうで~す。

それにさっ。
も一つポイントあるんだぜっ。
背負ってるリュック。
これっ、マグネット“不思議少女のぷちリュック” ですよ~。

マグネット“不思議少女のぷちリュック” をしっくり背負っております

マグネット“不思議少女のぷちリュック” をしっくり背負っております

さてここで、ブライスに興味をお持ちのあなたに。
お客様から教えて頂いた情報をお伝えしておきます~。

真ん中の小さい子、プチブライスの体は純正では無いそうです。
“オビツ11” という、関節が動くボディだそうです。
ブライスは体に対して頭部が大きい特徴がありますが、このボディだとその特徴が薄れるとのこと。
人間の関節に近い動きが出来るそうですよ~。

…なにより驚き、そして、お客様に感謝してることがあるんです。
なんと、もともと人形を愛でていたのでは無いそうです。

まずぷちマグネットの靴をご注文頂きまして。
その後にサイズの合う人形を探されたそうなんです。
これって凄いよねっ。そうそうないぜ?
「履けますか?」って質問は何度かあったけど…
ありがとうございます。

私も果報者ですなぁ…
なんて、ワインを傾ける宵でして。

にほんブログ村テーマ ブライス♪へ
ブライス♪

関連ページ


コメントを残す