カテゴリー
ブログ

2017年2月16日 完成、オーダーメイドの “レザー蝶番のブックカバー Navy × Natural”

完成です。
オーダーメイドのブックカバーです。

革の蝶番が個性的な文庫本サイズのブックカバーですよ。

写真では黒に見えるかもしれません。外側はネイビーです。
光の当たり方によって鏡のように艶やかなアニリン染めですよ~。
そして内側は生成りのヌメ革。経年変化が一番楽しめる革ですね。

そして新たな手縫いの工夫がありました。
より違和感の無い整ったステッチになったと思います。いかがでしょうね。

偶然にオーダーメイドのご依頼が重なったので、かなりお待たせしてしまいました。
申し訳ありません。

今回も楽しく作らせて頂きました。
ご依頼ありがとうございます。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください