カテゴリー
ブログ

2017年2月10日 縫い上がり・レザー蝶番のシステム手帳

昨日は一日中降ってた雪も、あっという間に溶けまして。
もうね、道にはほとんど残ってないんですよ。
なんでかんで春も近いですね~。

さて、縫い上がりま~したよっ。
オーダーメイドのシステム手帳づくりです。

レザー蝶番のシステム手帳が縫い上がりました
レザー蝶番のシステム手帳が縫い上がりました

鮮やかな赤に白いステッチ。
私の大好きな組合わせ。
縫うだけで雰囲気かわったと思いませんか。

あとは仕上げ。
コバ(裁断面)のヤスリ掛けと磨き上げです。
蝶番があるぶん手間が掛かりますけどもね、まもなく完成ですよ~。

にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください