カテゴリー
ブログ

2017年2月9日 革の蝶番のヤスリ掛け

那須は朝から雪でして。
曇天なのに辺りは明るくて。
いろんなものを白く隠して美しい。

…そんな、ポエティー、かつ、センチメンタルな、あなたの To Be です。
あまりの寒さでね、エアコンの真下でお尻ぷりぷりダンスを踊っていたのは、ここだけの秘密。

さて、オーダーメイドのシステム手帳づくりの続きですっ。
蝶番の凹のヤスリ掛けが済みましたよ~。

蝶番の凹のヤスリ掛けが済みました
蝶番の凹のヤスリ掛けが済みました

正気の沙汰じゃないように見えるかもしれませんけどもね。
これ本気で一か所ずつヤスリ掛けて調整してっかんね。

したっくれさ。
はめ込むと「キュッ」と鳴って心地よいフィット感。

充実のフィット感です
充実のフィット感です

お約束ですのでね。
はめ込んだだけで持ちあげまてみます。
しっかりしたものでしょう。

ところでさ、写真でも伝わる感じがしないっ?
雪で辺りが明るいの。

にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください