カテゴリー
ブログ

2017年2月5日(第三部) 2月最後の日曜日、ご予定はいかがでしょうか?

…今宵も更けて参りましたね。
ひょっとしたら晩酌でもしてませんか?
そんなあなたにそっと囁く冷え症のおじさん(ちょっと陽気) To Be だよ~っ。

ところで、3週間後の日曜日、ご予定の程はいかがでしょう?
2月最後の日曜日、26日です。

実は、コラボ作家の Illubrary 幻想図書館さんがイベントに出店します。
その名も “アリス イン アンダーワールド” (浅草)。

第一印象としては、アリス大丈夫か?と。
浅草のアンダーワールドでも、アリスは大丈夫なのかと。安否が気遣われます。

そんなわけでねっ、制作中の写真を1枚パチって参りやしたぜっ。
魅惑のメイキング写真がこれっ。

Illubrary 幻想図書館さんによるコラボアクセサリー制作の模様です
Illubrary 幻想図書館さんによるコラボアクセサリー制作の模様です

…いかがでしょう。
こないだね、こしらえてるとこをお見せした ぷちキャスケット帽と ぷち中折れ帽が写ってますね~。
これっ、ストールピンとのこと。

びっくりするのは、その固定の方法です。
歯車や舵のパーツに帽子をかぶせて留めてます。

これはね~っ。
私にはとてもとても思いもよらないわけです。
一人で作ってたら、一生辿りつかなかった発想です。

そして、26日のイベントでは、手にとってご覧頂けるやもしれず…
もっと詳しく知りたくなったら Illubrary 幻想図書館さんの facebook を要チェックやで~っ。
https://www.facebook.com/referencecounter.illubrary/

しかしアレだね。
一人では到底ありえなかった可能性が広がっていきますよ。
そういうのってワクワクだなぁ。
などと思いつつウィスキーのお湯割りを傾けるおじさんですよ。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください