カテゴリー
ブログ

2017年2月4日(第三部) お客様のブライス写真のコーナーだよっ

サタデーナイトにこんばんは、 To Be だよっ。
楽しくお過ごしでしょうか?
ぼちぼち大人のドリンクでもいかがでしょうか。

さて、今宵は最近の人気コーナー。
お客様のブライス写真のコーナーっで~す。いぇ~いっ。

まずはこちらの2枚っ、テッテレ~ッ。

そこはかとなくホームズ。大好きな雰囲気です
そこはかとなくホームズ。大好きな雰囲気です

マグネット“謎の黒づくめのぷちエンジニアブーツ” を履かれております
マグネット“謎の黒づくめのぷちエンジニアブーツ” を履かれております

…シックな落ち着いた装い。
いかがでしょうか?
そこはかとなく探偵少女?
「♪キ・ミ・ノゆ~めを~ ボ・ク・ニ聞かせて~」みたいな。知ってるかな?
賢そうですよね~、好きだな~。

ちなみに、履いているブーツは マグネット“謎の黒づくめのぷちエンジニアブーツ” です。
ミンネやヤフーショッピングで絶賛発売中なのに売り切れ中。

…再制作の相談を頂いて確認したところですよ。
なんと、在庫の設定ミスでたった一足だけ手元にあった作品です。
目先はオーダーメイドの制作が続くので、なかなか作れないかも。ごめんなさい。

続いて3枚目はこちら~。
雰囲気の似た服装のお二人。

左がカスタマイズされており、右がノーマルとのこと。
左がカスタマイズされており、右がノーマルとのこと。

前に頂いた写真では右の子の方が幼げだな~って思ったんですけどもね。
やっぱ服装の印象って大きいですね。
この写真では右の子がお姉ちゃんに見えます。
最近気を使えてますか?ファッション。

そして、どちらの子も夢工場のぷちマグネットの靴を履いていただけております~。
ホワイトボード用に作ってるのですが、縁がありましたね~。
昔っから思ってますけどもね。
私って本当に運が良いんですよ。

さて、お客様から頂いた情報もお伝えしたいと思いま~す。
ブライス人形の方にご興味持たれたあなたには、2重丸のお役立ち情報だと思います。

左の子がですね、カスタマイズされているそうです。
色白で小顔ですね。
そして、本日1枚目の写真でまぶたを閉じてるのも~っ、カスタマイズとのこと。

ではでは、お楽しみ頂けてたら嬉しいです。
お写真や情報を頂けているお客様にあらためて感謝です。ありがとうございます。
どうぞよい週末の夜を~。

にほんブログ村テーマ ブライス♪へ
ブライス♪

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください