カテゴリー
ブログ

2017年2月4日(第二部) ジャックラッセルテリア銃だっ

「アジャストっ、ジャックラッセルテリア銃だっ」
…とね、お約束なのでね、言わせて頂きま~したっ。

革の筒の先にジャックラッセルテリアがのりまして
革の筒の先にジャックラッセルテリアがのりまして

さて、オーダーメイドのペン立て作りの続きですよ。
革の筒の先端に嬉しくてちょっと興奮したジャックラッセルテリアがのりました。
楽しげだと思いませんか?

ところで、最初は「ネコペン立て」として作り始めたんです。
「ねこねこ銃だっ」つって。

でも~、オーダーメイドを頂くのは犬ばかり。
しかも犬種を指定したご依頼ばかりなんですよ。
なんでだろっ?

土台のパーツも下ごしらえが進んでおります
土台のパーツも下ごしらえが進んでおります

さておき、革の筒は水に浸けてクルリっと丸めたものです。
一晩は乾かす必要があります。
土台のパーツもねっ。
夕陽に包まれる他のパーツたちもね、着々と下ごしらえが進んでますよ~。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください