カテゴリー
ブログ

2017年2月1日(第三部) お客様の声(マグネット“飛行少年のぷちスニーカー”)

どうもどうもこんばんは、 To Be です。
そろそろ一杯いかがでしょうかね。

さてっ、今宵はお客様から頂いた写真をご覧いただきたいと思います。
夢工場のマグネットのスニーカーを履いたブライスっで~す。

お客様のブライスの写真です
お客様のブライスの写真です

いかがでしょうか。
今回も可愛らしいですね~。

個人的には前回の写真と比べて幼げな印象。
やっぱり服装によるものでしょうか?
ポケットのネコによるものでしょうか?

お客様によりますと、これまでの写真と違ってカスタマイズされてない素のブライスとのこと。
でもでも、髪をウィッグに変えたりされてるとのこと。
詳しくなくて申し訳ないのですが、その位だとカスタマイズと言わないのかもしれません。

ちなみに、履いているのは「マグネット“飛行少年のぷちスニーカー”」です。
ホワイトボード用のマグネットとして販売しているものです。
ブライスが履けるというのは、お客様に教えて頂いたことでして…

マグネット“飛行少年のぷちスニーカー” をお履きです
マグネット“飛行少年のぷちスニーカー” をお履きです

…なんか、前に言われた言葉を思い出します。
「いつも作ってるのに、手元に何も残って無い」と。
なかなかに印象深いものでした。

そんなことも無いんじゃないかな?
なんて、ウィスキーのお湯割りを呑む宵です。

にほんブログ村テーマ ブライス♪へ
ブライス♪

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください