カテゴリー
ブログ

2017年1月30日(第二部) アクセサリー用のぷちアイテム4つできまして

はいっ、どうもどうもこんばんはっ、 To Be ですっ。
ぼちぼちウィスキーでも舐めまして、クダ巻いてゆきたいと思いま~す。

完成してますよっ。
ぷち中折れ帽で~す。

…小人サイズのダンディー。
静かなるヒョウタンツギ?
「オレは何度でも許すと言ったはずだぜ」みたいな。

こんなにちっちゃくてもさ。
形を立体的に変えて雰囲気が出るなんて、やっぱ面白いっ、革って。

さてっ、コラボアクセサリー用の小人サイズを4つこしらえて参りました。
ここからは “Illubrary 幻想図書館” さんにタスキを渡します。
きっと素敵なアクセサリーになりますよ。

どんな風になるか分からないのもありまして。
…誰かにつなぐ役ってのも、おつなものですなぁ。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください