カテゴリー
ブログ

2017年1月28日(第二部) ぷち中折れ帽(ダンディー)パーツの裁断です

…週末の夜、たのしくお過ごしでしょうか。
今宵もあなたの晩酌相手、 To Be だよっ

ドーナツっぽいアレです
ドーナツっぽいアレです

ちなみに撮ったのは お菓子じゃないですよ。
ウィスキーに合わせて美味しく晩酌してるわけじゃないんです。
たしかに甘いお菓子はよく合いますけども。

さてっ、手に持ってるのは革っす。
床(トコ:裏側)の面ですね~。厚みは2ミリです。

も~いっちょ こしらえます。
これもコラボアクセサリー用でして。
ぷち中折れ帽のパーツ達っで~す。

コラボアクセサリー用のぷち中折れ帽のパーツたちです
コラボアクセサリー用のぷち中折れ帽のパーツたちです

コラボ用だとマグネットは使わないのでさっ。
ブリムには厚みの革を切ってみま~した。2ミリっ。

この中折れ帽は、ぷちでもダンディーな雰囲気になりますよ~。
ダンディーと言っても 坂野さんやファンファン大佐では無いですよ。

あっ…大佐はアリかも?
ダンディーさんは黄色いキャラだかんね~っ。

ではではっ、良い週末を~。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください