カテゴリー
ブログ

2017年1月26日(第三部) 制作開始、オーダーメイドのレザー蝶番の宝箱

今日もお疲れさまです~。
一番冷える季節だもんでさ、くたびれてたりしませんか?
夜のリラックスタイムの、 To Be ですよ~っ。

さて、また新しい型紙を作り始めまして。
オーダーメイドのレザー蝶番の宝箱をこしらえますよ~。

一目で違いが分かるようにねっ。
型紙を立体的にしまして。マステでっ。
従来のレザー蝶番の宝箱を置いてみました。

型紙をマスキングテープで立体的にしてみました
型紙をマスキングテープで立体的にしてみました

そうそう。
けっこう、大きいんですよ~。
容積で3倍以上かな。

オーダーメイドのレザー蝶番の宝箱の型紙たちです
オーダーメイドのレザー蝶番の宝箱の型紙たちです

でさっ。
ずっと方眼用紙と向き合ってたら目がしょぼしょぼになりまして。
…1ミリ間違えたりし始めたので、今夜はいったんここまで。

まさに…英断っ。

断じて早く晩酌したいからじゃないですよ。
ほんとですよ。
そんなわけで ウェ~イッ かんぱ~いっ。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください