カテゴリー
ブログ

2017年1月24日(第二部) コラボアクセサリー用のぷち地図帳です

「しょげぽよ」って知ってますか?
今日初めて知りました。

…なんでも、女子高生の言葉なんだとか。
しかも数年落ちで、もう死語なのだそうな…

そんなわけでねっ、これからどんどん「しょげぽよ」使っていきたいと思いま~す。

余計な話はおいときまして、出来てますよ。
ぷち地図帳2冊です~。

コラボアクセサリー用のぷち地図帳です。マグネットは付いていません。
コラボアクセサリー用のぷち地図帳です。マグネットは付いていません。

でもまだ完成じゃ無いです。
これからコラボ作家さんの手でアクセサリーに変わるんですね~。
楽しみですね~。
「おらワクワクすっぞ」ですね~。

ちなみにページを開けばね、昨夜お見せした人魚もいます。
「当然だろっ」って思いました?
しょげぽよっ。
↑使い方合ってるのかなぁ?

昨日お見せした人魚のページです
昨日お見せした人魚のページです

ではでは、今宵も激寒いですので、あたたかくしょげぽよ~っ。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください