2017年1月23日(第三部) お客様の声(ぷちショートブーツ・赤)

♪さむくなんてな~いさ さむいなんてう~そさっ
(作曲 峯陽、唄 戸辺義昭)

…ブルっブル震えながら歌いつつ帰って参りました~。
つま先の感覚ゼロで転んじゃいそうになりながら…

お風呂入って速攻げんき~っ。

さて、今宵はお客様から頂いた写真をお見せしたいと思います。
オーダーメイドで赤色のぷちショートブーツをご依頼のお客様です。

お客様から頂いた写真です。オーダーメイドのブーツを履いております

お客様から頂いた写真です。オーダーメイドのブーツを履いております


デニムのスカートのステッチと靴の色を合わせています

デニムのスカートのステッチと靴の色を合わせています

いかがでしょうか。
足元、オーダーメイドのブーツをしっかり履かれております~。いぇ~いっ。

スカートのステッチと靴の色を合わせられたそうです。
思ったより赤い靴が目立ち過ぎず、しっくりしてるように思います。いかがでしょうか?

さて、ここでお客様に教えて頂いた情報を幾つかご紹介しま~す。
ぷちショートブーツは、なんども履かせているうちに履きやすくなるんだそうです。
まるで普通の靴みたいですね~。
また、ご覧の人形にご興味を持たれた方は、ヤフオクで “ブライス カスタム” のキーワード検索をすると、ありとあらゆるカスタマイズをされた姿を見ることができます。

お客様に写真を送って頂けるのはいつも嬉しいのですが…
初めての世界をお見せ頂けてとっても楽しかったです。

ではでは、今夜は本当に極寒ですので。
どうぞ温かくお過ごしくださいませ。

にほんブログ村テーマ ブライス♪へ
ブライス♪

関連ページ


コメントを残す