カテゴリー
ブログ

2017年1月20日 革の蝶番の名刺入れはミニチュア作りのごとし

…しんしんと降ってます。那須に雪。
いや~っ、こないだの寒波が去ったらね~。
ちょっくらびっとあったかくなると思ったのにな~。

さておき、オーダーメイドの2つの名刺入れ作りの続きですよ~。
かな~り細かい工程が続きます。

幅8ミリで両端に6ミリの蝶番の歯が並ぶパーツです
幅8ミリで両端に6ミリの蝶番の歯が並ぶパーツです

“背”にあたるパーツは、幅8ミリで両側に6ミリ蝶番の歯が並ぶという細やかさ。
以前は必要以上に緊張した工程です…

でもでも、今なら普通に進めることが出来ます。
やっぱりさっ、ミニチュア作りで鍛えられましたね~。
成長するタケノコを毎日飛び続ければ、気付けば屋根もひとっ飛びというアレですね~。

そして入荷待ちで進捗が遅れていたネイビーの進捗も赤に追い付きました。
これならほぼ同じタイミングでの完成がのぞめま~す。

遅れていたネイビーの進捗が赤に追い付きました
遅れていたネイビーの進捗が赤に追い付きました

それでは、寒さが続きますのでどうぞ温かくしてお過ごしくださいませ。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください