カテゴリー
ブログ

2017年1月5日 完成、ぷっくりリボンのぷち帽子のマグネット

正月はずいぶんと温かで「こりゃ楽でいいねっ」つってちょづいてたらさ。
やっぱ将軍が戻って来ましたよ。

さてっ、完成です。
マグネット “女泥棒のぷちキャペリン帽” で~す。

リボン。
いかがでしょうね~。

テープで作るリボンの限界を超えたぷっくり感だと思いませんか。
やっぱ小人の持ち物ってこういう感じ欲しいな~って。

そうそう。
昨日写真でお見せしたパーツで出来ますからね。

水着みたいなメインのパーツを両側から折りまして。
への字のパーツを下にくっつけて。
クルッと巻けばOK牧場っ。

革じゃ無くてもさっ、色画用紙でも可愛くできっかんねっ。
一回、お気に入りの形の型紙を作ってみるのも良いかもです。
したっくれもうリボンはやりたい放題ですよ~っ。

…と、こんなことを晩酌しながら熱く語るおじさんもレアい(死語)でしょ。

そんなわけで “女泥棒” シリーズは3つそろいました。
ワンストラップシューズ。
マルシェバッグ。
そして今回のキャペリン帽です。

続いては “飛行少年のパイロットキャップ” に挑戦ですよ~。
これはむずい(死語)ぜ~っ。

それじゃっ、今夜も冷えっかんね。
温かくお過ごしくださいませ。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください