カテゴリー
ブログ

2016年12月29日 完成です、マグネットのぷち赤い靴

完成です。
マグネット “女泥棒のぷちワンストラップシューズ” っで~す。

寒くってさ~、早風呂してたらちょっとおそくなりました。
で、お風呂が済んだら晩酌でしょってアレしたもんで。

…えっと、靴底を仕上げたら、すっかり可愛く仕上がったと思います。
どうでしょね?
マグネットとしての磁力もしっかりですよ~。

一杯ひっかけながら見てもね。
やっぱ可愛いです。
こんな赤い靴、履いたことなんてありますか?
なんらかの発表会に出る子とかが履く感じ?

ところで、われながら面白いなって思うポイントがありまして。
側面も甲もグルッとひとつながりの革で出来てるってとこです。
設計の楽しさ、型紙作りの醍醐味かもしれません。

さてと、これで第二弾の2つの靴が出来あがりました。
「飛行少年」と「女泥棒」の2人の小人の装備品という体ですが…

ストーリーについては一切触れずに参りま~す。
いや~っ、平常運行だねっ。
相変わらずなボクらだねっ。

次は “飛行少年のぷち肩掛けカバン ” に取り掛かりますよ~。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください