カテゴリー
ブログ

2016年12月2日 ペンケースは革の蝶番を2倍にして安定

ジュエルボックスの2倍の長さのレザー蝶番を用意しました
ジュエルボックスの2倍の長さのレザー蝶番を用意しました

花金(死語)の夜、お楽しみでしょうか?
忘年会かも知れませんね~っ。
私もぼちぼちウィスキーなど楽しみたいと思いま~す。

さて、レザー蝶番のペンケースはまもなく完成ですね~。
革がグニャグニャ曲がるって問題がありますが…

革の蝶番を2倍の長さにすることで、グッとつなぎ止めますよ。
これでかなり安定するはず。

単純ですが、それが一番ってことありますよね。
くよくよすっときは、自分で難しくし過ぎてたりするわけですよ。

もう呑んじゃったから言わせてもらいますけどもねっ。
その昔、会社をスポ~ンっと辞めたことでねっ、本当にみ~んな解決したもんですよ。

「ワシの社内政治力を舐めくさりおって」みたいなことにねっ、時間使わずに済みますので。
身を捨ててこそ、浮かぶ瀬もあれです。

…なんつって。
安易に会社を辞めたりしないで下さい。
ならずものの酔話です。

レザー蝶番のペンケース、まもなく完成です
レザー蝶番のペンケース、まもなく完成です

明日は全国的にお天気らしいですよ~っ。
レザー蝶番のペンケースもまもなく完成ですっ。
それでは、よい週末を。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください