カテゴリー
ブログ

2016年11月12日 見た目じゃないっ、パーツの多さ

試作より正確に45度です
試作より正確に45度です

「制作過程を見られていつもワクワクします」
…そんな言葉をね、オーダーのご相談の方から頂きまして。

やっぱアレだよね~。
褒められると素直に嬉しいよね~。
人生いいとこ探しですよ~。
はにゃ~んっ。

…さてっ、調子に乗るのはこれくらいにしまして、夜の研究室では革の箱づくりが進んでます。
すご~く…下ごしらえに時間が掛かってます。

27パーツ、下ごしらえ完了です
27パーツ、下ごしらえ完了です

…で、気付きまして。
2枚目の写真に写ってるパーツが27でしょぅ。
この他にも小さいのが9つ要るんです。

合わせて36パーツっ。
これってさ、シンプルな長財布のパーツ数を超えてるんですよね。
ガビーンっですよっ、ガビーンっ。(昭和の香り)

でも、時間が掛かるのは、悪いこととは言い切れない。

そうだよっ。
もし貴方が、結果が出ずに苦しいときもあきらめないで欲しい。
見てる人は見てっかんねっ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください